トップページ > Software Memo Annex > Announce > 大掃除

大掃除

色々Extensionを入れすぎたせいか、Firefoxが不安定になることがあります。
そこで、思い切って「無効」になっているExtensionについて『大掃除』をします。

それに伴い、本Pageで紹介している情報も大きく変更しようかと思います。
エントリーとしては残しておきますが、今後更新されることはなくなります。

何かの縁で本pageにこられた方にはご迷惑をおかけするかと思いますが、世の中には本pageより役に立つサイトがたくさんありますので、そちらをご利用ください。

[2006年6月27日追記]
大掃除が完了しました。
以下のExtensionは今後更新することは(多分)ないです。

Powered by
Movable Type 3.21-ja XREA VALUE-DOMAIN.COM